☆とんかつ☆公式ブログ

☆とんかつ☆ちゃんねるの公式ブログです。

いろいろご質問ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

なるか経由で色々ご質問頂きましてありがとうございます(´∀`*)

こんな裏方に興味を持って頂きまして恐縮極まりないですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ちなみに

・好きな食べ物

お肉よりお魚派ですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

・どんな場所が好き?

場所‥‥ 難しいですね♪(´ε` )

あまり人混みは得意ではないので静かなところとか好きかも笑(根暗)

でも行ってみたいところはボラボラ島っていう所に行ってみたい!(`・∀・´)

興味がある方は調べてみてください!

・好きなゲーム

私はなるかとちがって全然オンラインゲームやった事が無く。。。

強いていうなら今やってるのはパズドラですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

あとは昔ゲームに興味があります!(=^ェ^=)

FF4とか音楽やばいですね(*´∀`)

・癒し系は好きかい?

大好きです!笑

・じゃあ日向ぼっこは好きかな?

それも好きです!お日様気持ちいいですよね(´∀`=)

・コラボあくしろよ

ご希望頂きましてありがとうございます笑もうちょっと待っててください汗

・じゃあ性格‥‥かな?

かなり大雑把ですね!笑けど自分の好きな事にはアツくなれるタイプです♪───O(≧∇≦)O────♪

(答えになってるかな‥‥)

・どんな異性が好きなのか

んー、、、、そうですね。。。

意外におっちょこちょいだったりする人。

かわいくないですか?

・好きな◯◯系

欲を言えばクリームシチュー系ですか笑

以上になります!

答えになってないものもあるかもしれませんが‥‥

ありがとうございます!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*